水曜登山部レポートその2|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン水曜登山部レポートその2|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン

水曜登山部レポートその2

6月に入りました。
もうすぐ梅雨がやってきますね。

梅雨入りする前に、
水曜登山部またまた活動してきました!

※ブログが山ネタばっかりになってる(笑)

来月完成をむかえるS様邸のシンボルツリー
「シロヤシヨ」を見に、鈴鹿10座「竜ヶ岳」へ♪

image6

image4

花が落ちてしまっていましたが、それもまた綺麗(*´ェ`*)
白い花が満開の頃には、ぽこぽこ生える木が羊の群れに見えるとか。

image5

中庭にそんなシロヤシヨが生えるS様邸*
完成が待ち遠しい(*˘︶˘*)

そしてつい先日。

ハナデザイン水曜登山部。
ついに北アルプスの「立山」縦走を果たしました!

image9

image1

映画「春を背負って」のロケ地として使われた
「菫小屋」もばっちりおさえてきました(゚∀゚)

image8

image2

天然記念物の雷鳥も、ハトかと思うくらいいて
かわいかった~(*´ェ`*)

初めての3000m超え。
初めての高山病(笑)

地図で迷うと書かれたところで素直に迷う社長。

風の音とイビキで賑やかな山小屋。

・・・いろいろありましたが
本当に絶景で、感動しました。

でも登山をあまくみた事故が多いみたいなので
くれぐれも気をつけて活動していきたいと思います。

A.I

ハナデザインの
家づくり

HANA DESIGN

新築、リノベーション、土地のご相談、住宅ローンのことなど、住まいのことはお気軽にハナデザインまでお問い合わせください。個別の住まいの相談会や実際に建てた家をご覧いただけるOPEN HOUSEやモデルハウスなどもご用意いたしておりますのでお気軽にご来場ください。

TOP ページトップへ戻る