時の流れに身をまかせ|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン時の流れに身をまかせ|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン

時の流れに身をまかせ

ゆらりゆらりと身を任せていたら
目の前に梅雨の二文字がちらつき始めました。

令和の日に
平成のときの
昭和を感じるお話にお付き合いください。

この日常がいかに便利で、豊かで、快適か、
感謝せずにはいられない旅をしてきました。

社員旅行 ネパール編。

そうだ、一番高い山を見にいこう!
とネパールにたどり着いた私たち。

早速エベレストを見ることが出来ました*
ネパール_190606_0006

どーん!と大迫力の自然にただただ感動。

感動はこのあとも続き、
大自然の中を象にのってお散歩したり、
ネパール_190606_0009

トレッキングの後には天気が回復しマチャプチャレetcの連峰をながめることが出来ました。
ネパール_190606_0010_0

ネパール_190606_0003

それはそれはとても美しくて。
いい経験をすることが出来ました*

また
カラフルに彩られる家や街、
ネパール_190606_0005

道路も電柱も混み合う首都、
ネパール_190606_0002

ネパール_190606_0013

大きな地震によって倒壊した世界遺産の復旧を目指す職人さん、
ネパール_190606_0012

昭和初期にタイムスリップしたような不思議な感覚、
ネパール_190606_0011

そこでいきいき暮らすネパールの人と触れあってとてもパワーをもらいました。

感動したり、驚いたり、楽しんだり、考えたり。
同じ景色時間を共有することでまたひとつ想いが膨らんだ気がします。

心豊かな暮らしの提案ができるように、
また来年もみんな揃っていけるように、
ひとつひとつ丁寧に頑張っていきます!

---------------------
久しぶりのblogとなりましたが、
着々とハナを咲かせてます。

まとめて施工事例をUPしているのでぜひこちらをご覧ください。

今週末はタイミングが合わず久しぶりとなったOPEN HOUSE。
“平屋暮らし”
S__28286998

S__44146691

S__44179460

詳しくはこちら
皆さまのお越しをお待ちしております。

M.T

ハナデザインの
家づくり

HANA DESIGN

新築、リノベーション、土地のご相談、住宅ローンのことなど、住まいのことはお気軽にハナデザインまでお問い合わせください。個別の住まいの相談会や実際に建てた家をご覧いただけるOPEN HOUSEやモデルハウスなどもご用意いたしておりますのでお気軽にご来場ください。

TOP ページトップへ戻る