真冬の知床|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン真冬の知床|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン

真冬の知床

タッチの差で流氷は見ることができなかったけど
-20℃の世界は私たちにしびれるほど幻想的な景色を味わわせてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

社員旅行、知床編。

極寒の地は言うまでもなく
鼻毛が凍ってしまうほどの寒さでしたが
その寒さを存分に楽しみました*

20200204知床社員旅行_200211_0333

スノーシューイングでは蝦夷鹿、アカゲラ、
バードウォッチングではオジロワシ、オオワシ、ゴマフアザラシに出会うことが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

阿寒湖ではワカサギ釣りやスノーモービルをしたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

屈斜路湖での早朝カヌーでみた白鳥と樹氷は光輝いていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今回1棟貸しの湖畔の宿に泊まることに。
薪ストーブを囲んでしっとり晩酌しながらしりとりをして
おはようとLDKに集まり窓の景色を眺めながら朝食を食べる
そんな暮らすような一泊をしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大自然と大地の恵みを体で感じ
とても心豊かな時を過ごすことが出来ました。

この旅を通じて感じたことを活かせるように、一歩一歩頑張っていきます!

―――――――――――――――――――

冬の間もどんどんハナ咲かせてます*

s-IMG_5881

s-IMG_5825

s-IMG_5976

s-3Y1A0130

s-3Y1A9986

そして2/22sat-23sunにOPEN HOUSE@長浜市祇園町を行います*

s-3Y1A0206

詳しくは→こちら

みなさまのお越しをお待ちしております*

M.T

ハナデザインの
家づくり

HANA DESIGN

新築、リノベーション、土地のご相談、住宅ローンのことなど、住まいのことはお気軽にハナデザインまでお問い合わせください。個別の住まいの相談会や実際に建てた家をご覧いただけるOPEN HOUSEやモデルハウスなどもご用意いたしておりますのでお気軽にご来場ください。

TOP ページトップへ戻る