水曜登山部レポート|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン水曜登山部レポート|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン

水曜登山部レポート

涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね*
水曜登山部は紅葉が見頃を迎える涸沢カールに行ってきました。

2018.10.2-3 涸沢カール_181006_0004

2018.10.2-3 涸沢カール_181006_0218

お天気にも恵まれ、
赤黄緑の山と真っ青の空のコントラストが本当にキレイで
自然の豊かさに感動しました*

山小屋組とテント組とに分かれたのですが
夕飯はテント組の所へ行って山飯に挑戦♫
(私は食べる専門☺)
山で食べるご飯(とビール)はやっぱり最高。

2018.10.2-3 涸沢カール_181006_0197

2018.10.2-3 涸沢カール_181006_0191

小屋は人がいっぱいで、寝る時は社長を蹴飛ばし蹴飛ばされながら
なんとか朝を迎えました(笑)
楽しい登山活動でした☺

楽しかった涸沢カールとは打って変わって
こちらは8月の話。
日本で2番目に高い山「北岳」に足を踏み入れました!

2018.8.28-29北岳_181006_0025

2018.8.28-29北岳_181006_0105

2018.8.28-29北岳_181006_0090

富士山がとてもキレイに眺められ
岩場が多く登り応えのある素敵な山でした*

が!!
いつも運動不足のくせにいきなり険しい山に登るので
足がロボットすぎてスタッフと爆笑。
これは絶対、人生で3本の指に入るしんどさでした( ´Д`)

けど、その分感動も一入。
良い経験をさせてもらえて感謝です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

そして。
この夏もたくさんハナ咲きました☺

1

22

33

IMG_4305

55

1棟1棟想いをこめて。

A.I

ハナデザインの
家づくり

HANA DESIGN

新築、リノベーション、土地のご相談、住宅ローンのことなど、住まいのことはお気軽にハナデザインまでお問い合わせください。個別の住まいの相談会や実際に建てた家をご覧いただけるOPEN HOUSEやモデルハウスなどもご用意いたしておりますのでお気軽にご来場ください。

TOP ページトップへ戻る