世界にたった1つの|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン世界にたった1つの|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン

世界にたった1つの

今日はいいお天気ですね。

すっかり秋の空になってきました。

シルバーウィーク、みなさんどこか行かれますか?

このお天気が続くといいですね(*´ェ`*)

先日お引渡しさせて頂いたお施主様から

こんな嬉しいラインを頂きました。

*******************************************

ハナデザインさんでマイホームを建てて

本当によかったと思います。

毎回の打合せも楽しく、家族三人リラックスしながら話せて

理想のマイホームが出来上がりました。

沢山のありがとうを伝えたいのですが、長くなるので。

またハナデザインさんに遊びに行かせていただきます。

子供の成長っぷりも見てもらいに!

ハナデザインさんに出会えた縁に感謝です。

長いようで短い期間でしたが

本当にありがとうございました。    ー途中省略ー

*******************************************

遊びに来てください、来てください(T_T)

こういうお言葉を頂けるのは、本当に嬉しくて、

この仕事をしていてよかったと感じられる時です。

M様、本当にありがとうございました。

これからも、ハナデザインで建ててよかったと、

すべてのお施主様に思って頂けるように

スタッフ一同がんばります\(^o^)/

さてさて。

来月上棟させて頂くお家の模型がさっき届きました。

ハナデザインでは、間取りや外観が決まったら、

イメージして頂きやすいように、模型を発注しています。

箱をあけて、おおぉぉ~~!

スタッフもいつも感動します。笑

20150919_1183692

もちろん、中も見て頂けます(*´ェ`*)

20150919_1183693

図面上ではどうしてもイメージしにくいですが、

模型だとわかりやすい!

「青いドアがいい。」

例えばそんな案がでたとして、

青にも無限に色があり、ドアにも無限に形があります。

20150919_1183694

コストやメンテナンスのことも考えながら、

無限の中から1番ご家族らしい色、物を選んでいって、

最後には世界に1つだけのお家が出来上がります。

あーでもない、こーでもないといろいろ話し合って、

何度もお打合せを重ねて出来上がるお家は、

お施主様にとってはもちろん、

私たちにとっても特別です。

そんな、感動に立ち会えることに感謝。

量産することは得意じゃないけど、

多くの感動をうみだすことは、得意です。

A.I

ハナデザインの
家づくり

HANA DESIGN

新築、リノベーション、土地のご相談、住宅ローンのことなど、住まいのことはお気軽にハナデザインまでお問い合わせください。個別の住まいの相談会や実際に建てた家をご覧いただけるOPEN HOUSEやモデルハウスなどもご用意いたしておりますのでお気軽にご来場ください。

TOP ページトップへ戻る