くじら島|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザインくじら島|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン

くじら島

そうだ、無人島へ行こう!

こんなご時世なので社員旅行も今年は行けないね。
と諦めていたのですが、
スタッフから出た一言で無人島へ行くことに。

くじらのカタチをしているのでくじら島。
1日1組限定で島をレンタルできるとのこと。

島を管理されているスタッフさんが3人ほどおられるだけで
本当に私たちだけの「無人島」を満喫できました!

image7

image3

image2

image0

島を散策してみたり
岩場から釣りをしてみたり
ピザを焼いてみたり
キャンプファイヤーを囲んでみたり
花火もしてみたり

夜はとんがり屋根のテントに泊まりました。

image6

島は空と海と風がとても心地よくて
ゆるく穏やかな時間が流れていました。

非日常のワクワクする体験ができて
スタッフみんなの経験値が1あがりました*

このワクワクを仕事にも活かしていけたらと思っています。

そして
ハナデザインはこの冬もたくさんハナ咲いています*

【地鎮祭】
s-s-IMG_7449

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

s-s-IMG_7343

s-s-IMG_7273

【上棟】
s-s-20210124祝上棟_210125_6

s-s-S__38584326

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

s-s-IMG_7376

【お引渡し】
s-3Y1A7834

s-3Y1A8750

s-3Y1A7749

A.I

ハナデザインの
家づくり

HANA DESIGN

新築、リノベーション、土地のご相談、住宅ローンのことなど、住まいのことはお気軽にハナデザインまでお問い合わせください。個別の住まいの相談会や実際に建てた家をご覧いただけるOPEN HOUSEやモデルハウスなどもご用意いたしておりますのでお気軽にご来場ください。

TOP ページトップへ戻る