きのこ部の活動|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザインきのこ部の活動|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン

きのこ部の活動

すっかり寒くなってきましたが、

みなさん体調崩されていませんか?

「ハナデザイン登山部」改め

「ハナデザインきのこ部」は、

寒さに負けず、雨の天気予報にも負けず、

山門水源の森へ行ってきました\(^o^)/

20151207_1232715

20151207_1232718

ふわふわの落ち葉の絨毯の上をさくさく歩いて

マイナスイオンをいっぱい浴びて

運動不足とストレス解消しました( ´∀`)b

なによりハナデザインの中で流行っているのが

「きのこ」笑

20151207_1232737

20151207_1232719

20151207_1232721

20151207_1232736

20151207_1232738

山にはいろんなきのこが生えていて、

見つけてはテンション上がって写真を撮る!

20151207_1232739

それをいかに大きく見せるか、にこだわる社長

20151207_1232717

勝負

20151207_1232722

お家と一緒にシンボルツリーなんかもご提案させて頂くことが多いので

実際に木々を見て勉強するのが本来の目的だった気がしますが、

木の下の方ばかりに目がいきます。笑

そして頂上で食べるおにぎりとカップラーメンは

やっぱり格別(*˘︶˘*)

20151207_1232720

今年中にもう1回ぐらい行けたらいいな~と

きのこ部活動計画中です(*´ェ`*)

きのこにご興味ある方。

入部お待ちしております(*´ェ`*)

A.I

ハナデザインの
家づくり

HANA DESIGN

新築、リノベーション、土地のご相談、住宅ローンのことなど、住まいのことはお気軽にハナデザインまでお問い合わせください。個別の住まいの相談会や実際に建てた家をご覧いただけるOPEN HOUSEやモデルハウスなどもご用意いたしておりますのでお気軽にご来場ください。

TOP ページトップへ戻る