竹富島|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン竹富島|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン

竹富島

気が付いたらもう春*

あっという間に流れる時間を大切にしなきゃと思う今日この頃ですが、
先月、社員研修という名の旅へ出かけてきました!

島シリーズ
「竹富島・西表島」編。

S__34947080

でいご~が咲き乱れ、る前の少し肌寒いくらいの竹富島へ。

沖縄の原風景が今も美しく残る竹富島の
ヒンプン(竹富島ではマイヤシ)という魔よけの塀いいよね~と決めた今回の旅。
存分に楽しんできました!
沖縄の魔物は真っ直ぐにしか進めないらしく、、なんて微笑ましい、、

S__34947078

おじいと一緒に歩きながら
笠をかぶりながら、ゆんたくしながら、町並みを感じてきました*

S__34947082

西表島ではマングローブの原生林の中をカヤックしたり
S__34947077

終始感動のケイビングをしたり
S__34947076

年齢なんて関係なく
わくわく全力の大人遊びしてきました*

S__34947086 S__34947081
島では面白い人たちとの出会いもあって、本当にいい旅になりました。

「このメンバーでまた来年も来たい。
このメンバーで同じ方向を向いて高みを目指したい。」

そんな前回2016年の宮古島からの願いが叶った素敵な旅になりました。

この旅をパワーに変えて、また来年も。
このメンバーで全力で遊んで全力でお仕事も。
ひとつひとつ大切に頑張っていきます。

--------------------

春の完成に向けて、春の上棟に向けて
たくさんのハナが咲き誇ってます*

S__34947090 S__34947089 S__34947088

S__34947093 S__34947095 S__34947091

たくさんの感謝をこめて。

M.T

ハナデザインの
家づくり

HANA DESIGN

新築、リノベーション、土地のご相談、住宅ローンのことなど、住まいのことはお気軽にハナデザインまでお問い合わせください。個別の住まいの相談会や実際に建てた家をご覧いただけるOPEN HOUSEやモデルハウスなどもご用意いたしておりますのでお気軽にご来場ください。

TOP ページトップへ戻る