秋のおでかけ|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン秋のおでかけ|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン

秋のおでかけ

先月上棟した施主様が無事にご出産され
生まれて2週間ちょっとの赤ちゃんに会ってきました。

眠い目を開けてくれて、初めまして。
かわいさと幸せが溢れてました*

さて、秋と言えば芸術の秋。
先月、神戸ビエンナーレへ。

S__9273355

S__9273356

アートが街にとけこむようにして存在したり、
風景をアートにしたり、
コンテナの中でアートが広がったり。

港町なのでコンテナ。
そんな中で広がるアートが不思議で面白い!

あと2週間ほどやってるのでぜひ~♪

S__9273358

これは岐阜の「みんなの森 ぎふメディアコスモス」。
伊東豊雄さん設計の地域に開かれた複合施設です。

天井の組子の、曲線の連続や間接的な光や照明、
家具などの素材が素朴でいて新しく、
でもいい意味で緊張感がなくあたたかい居心地のいい空間でした。

アートじゃないけどいい刺激をもらいました。

さてさて、秋はいろんなところへおでかけしたくなりますが、

来週14日(土)・15日(日)はOB様邸にお越しいたしませんか?

住み心地や家づくり、暮らし方など

いい刺激だけじゃなく
いい情報ももらえるそんな機会になることを願って、
ざっくばらんにお話できる場を企画しました。

20151108_1215725

施主様のご厚意に感謝です*

詳しくはこちら

皆様のお越しをお待ちしております♪

M.T

ハナデザインの
家づくり

HANA DESIGN

新築、リノベーション、土地のご相談、住宅ローンのことなど、住まいのことはお気軽にハナデザインまでお問い合わせください。個別の住まいの相談会や実際に建てた家をご覧いただけるOPEN HOUSEやモデルハウスなどもご用意いたしておりますのでお気軽にご来場ください。

TOP ページトップへ戻る