水曜登山部レポート|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン水曜登山部レポート|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン

水曜登山部レポート

GW真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ちらっとお邪魔したOBさんのお宅ではBBQされていました^^
すっかり恒例になってるようで、楽しそうな姿にほっこり。

さて、新緑が美しいこの季節、
登山部が動き出しましたよ。

実は年末に水曜登山部忘年山登りと題して
金勝アルプスに登っておりまして4度目の登山部活動!

ちなみに
@金勝アルプス
 鶏冠山(491m)→天狗岩→竜王山(605m)

S__14155785

低山の名山だけあって、大きな岩々に川に滝に面白い山でした。

S__14155786

こうやって後ろを振り返り、あんなところ登ってきたんやね~なんていうのもまた面白かったり。

そして今回は、
@綿向山(1110m)

S__14155788

ようやくザック買いました*
{OBのHさんご夫婦!いろいろ背負って結局コレにしました*笑またお話聞かせてくださーい♡

S__14155791

初級とはいえ、なかなかの健脚コース。

S__14155789

あいにくの曇り+小雨でしたが、やっぱり上からの景色には感動です。

S__14155792
↑臨時ボーナスのコップ笑

山の上のカップめんに、山カフェのマスターが淹れてくれるコーヒーは至福の時間*

山から帰ってきた2日間は、ハナデザイン登山部まれにみるひどい筋肉痛でしたが、
今月末の活動に向けて体力作り頑張りますっ*

M.T

ハナデザインの
家づくり

HANA DESIGN

新築、リノベーション、土地のご相談、住宅ローンのことなど、住まいのことはお気軽にハナデザインまでお問い合わせください。個別の住まいの相談会や実際に建てた家をご覧いただけるOPEN HOUSEやモデルハウスなどもご用意いたしておりますのでお気軽にご来場ください。

TOP ページトップへ戻る