春うらら|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン春うらら|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン

春うらら

久しぶりの投稿になってしまいました(´ε` )

4月に入って、進学・就職・異動など
環境に変化があった方も多いのではないでしょうか。

慣れないうちは何かと大変ですが、
新しい環境に飛び込むと色んな発見があったり
刺激がいっぱいで、私はすきです(*´ェ`*)

春からもそれぞれのペースで
がんばっていきましょう\(^o^)/

先日、東近江市N様邸の地鎮祭がありました*

20160407_1300949

20160407_1300954

Kちゃんも、上手にできました♡

カリフォルニアスタイルのかっこいいお家が
もうすぐ上棟!楽しみです(*´ェ`*)

そしてこちらは犬上郡K様邸*

20160407_1300950

今回、田舎建ちのお家をフルリノベーションします!

解体がおわって、いよいよ工事着工です。
さてどんな風に生まれ変わるのでしょうか!

なんということでしょう~
という変身に、乞うご期待\(^o^)/

《イベント告知》

日時:5.14sat-15sun 10:00-17:00

場所:彦根市野瀬町

今回もお施主様のご厚意で
OPEN HOUSEをさせて頂きます!

セルロースファイバーの断熱材を使用し
壁には天然土壁を塗布した快適な住まい。

詳しくは、またお知らせさせて頂きます。

ぜひご家族揃って遊びにいらして下さい(*´ェ`*)

A.I

ハナデザインの
家づくり

HANA DESIGN

新築、リノベーション、土地のご相談、住宅ローンのことなど、住まいのことはお気軽にハナデザインまでお問い合わせください。個別の住まいの相談会や実際に建てた家をご覧いただけるOPEN HOUSEやモデルハウスなどもご用意いたしておりますのでお気軽にご来場ください。

TOP ページトップへ戻る