夏山|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン夏山|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン

夏山

気づけばいつの間にか梅雨もあけて、
いつの間にか7月も終わろうとしています。

青い空にモクモクの白いクモが広がっていて
セミが一生懸命鳴いていて。

夏ですね。

どうも水曜登山部です。

今回は開山1300年を迎える日本百名山の「白山」へ

20170726白山御前峰登拝_170727_0161

歩きはじめはルンルンだったのですが
あいにくの天気でひたすら雨にうたれ
木の下でシュンとなりながら雨宿り

20170726白山御前峰登拝_170727_0103

ザックの中までずぶ濡れになったのに
誰ひとり風邪をひかないタフさ。笑

その日は室堂の山小屋に泊まって
お決まりのビールを飲んで♡
翌朝頂上に登ったときは何とか晴れてくれました(*´ェ`*)

20170726白山御前峰登拝_170727_0126

20170726白山御前峰登拝_170727_0131

圧巻の雲海が見られました!
お池めぐりをしてお花を見ながら無事下山*

どれだけ雨に打たれて疲れ果てても
また行きたいと思うので不思議です。

社長が次は頂上でほら貝を披露してくれるそうなので
楽しみです(゚∀゚)笑

ついでに補足。
5月にはちょこっと霊仙山にも登ってきました↓

image1

水曜登山部、ぼちぼち活動してます(゜-゜)
おすすめの山があれば教えてください♪

さて、
来週末は「顔戸の家J」OPEN HOUSEです*

チラシ表

チラシ裏

山のお話…いやいや
お家のお話をしにぜひお越し下さい(*´ェ`*)

A.I

ハナデザインの
家づくり

HANA DESIGN

新築、リノベーション、土地のご相談、住宅ローンのことなど、住まいのことはお気軽にハナデザインまでお問い合わせください。個別の住まいの相談会や実際に建てた家をご覧いただけるOPEN HOUSEやモデルハウスなどもご用意いたしておりますのでお気軽にご来場ください。

TOP ページトップへ戻る