そんなこんな日々|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザインそんなこんな日々|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン

そんなこんな日々

暦の上では立秋。
暑中から残暑へ。

立秋と言われると
昨日までの強い日差しと今日の強い日差しが少し違うものに感じてみたり。

残りの暑さなんて言われたら
この暑さも楽しもうと思えたり。

そんなハナ(8/7)の日。

 

今日は「池庄の家」のN様にご協力いただき、
秋に発売される雑誌come home HOUSINGの撮影と取材を行いました!

S__3858434

ナチュラルで居心地のいい空間が記事でまとまられるので、みなさん発売をお楽しみに*

 

 

 

一方(?)水曜登山部。

7月は初めてナイトハイクをしました。&初めての伊吹山。
S__16285710
ご来光はガスガスでお目見えせず、そう簡単には見せてくれないな~って思いながら下山してたらこんな景色。
疲れも眠気も吹っ飛んじゃう気持ち良さでした。

 

 

それと中央アルプスの木曽駒ヶ岳にも。
S__16285708
千畳敷カールの美しさに感動しながら、ちょっと飛んでみました。
S__16359438

そんなこんな水曜登山部です。

 

 

初めての祝日、山の日はお仕事しつつ
ハナデザインは13-17日はお盆休みとさせていただきます。

お盆があければ先日地鎮祭を行ったK様邸の上棟が待っています!

S__16359440

わんちゃんと暮らす素敵なおうち、始動です*

 

残りの暑さを楽しみながら、皆様どうぞご自愛ください。
残暑お見舞い申し上げます。

 

M.T

ハナデザインの
家づくり

HANA DESIGN

新築、リノベーション、土地のご相談、住宅ローンのことなど、住まいのことはお気軽にハナデザインまでお問い合わせください。個別の住まいの相談会や実際に建てた家をご覧いただけるOPEN HOUSEやモデルハウスなどもご用意いたしておりますのでお気軽にご来場ください。

TOP ページトップへ戻る