そこにしかないもの|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザインそこにしかないもの|BLOG|滋賀県|注文住宅・リノベーション|ハナデザイン

そこにしかないもの

友達との年末の集まりで「最近、山登り始めてね~」って話してたら
とんとんと「富士山登ろう!」って話になり
お盆のお休みに登ってきましたー!

s__17137688

s__17137689

見たことのない満天の星空と
夜明けのグラデーションと
疲れが吹っ飛ぶご来光のまぶしさと
どこまでも続く美しい雲海と

絶景を味わうことが出来ました。

それと夏の終わりには少し違う景色を見に島旅へ。

2年前のブログでも書いた瀬戸内の島の旅。
今年は3年に1度の瀬戸内国際芸術祭もあって1年通じて島旅してます。

夏期の今回は通称、鬼ヶ島こと「女木島」と「男木島」へ。

s__17137690

街の中にとけこむアートの面白さとだけじゃなく、歩いてみてわかる島の違いもまた面白い。

春期に行った「小豆島」と「直島」と「犬島」もそれぞれの島の良さがありました。

印象的だったのは犬島の精錬所後。古さと新しさの交わりが肌で感じられる素敵な美術館でした。
s__17137692

山も旅もそこに辿り着くまでの道が険しかったり、長い時間かかったり、迷ったり。
でもその先のそこにしかないものに出会いたいから行ってしまいますよね*

なんだか家づくりも似ています*

それぞれの旅路を
imgp2219
たったひとつの
image1
お家に出会うため
image2
ハナデザインと一緒に
imgp2411
突き進んでます!

みなさんお家に着くまでが旅ですよ~!

M.T

ハナデザインの
家づくり

HANA DESIGN

新築、リノベーション、土地のご相談、住宅ローンのことなど、住まいのことはお気軽にハナデザインまでお問い合わせください。個別の住まいの相談会や実際に建てた家をご覧いただけるOPEN HOUSEやモデルハウスなどもご用意いたしておりますのでお気軽にご来場ください。

TOP ページトップへ戻る